『福助ぼたん』
ふくすけぼたん なんて ないよねー!フフフ
でも この 色合いはちょと 気に入っています。日本画っぽいからかな?
今 すごーく 描きたいものがあるんだけれど ぜんぜん うまくいかない。
あー 限界感じるわー!でも がんばって 探しだす 絶対!描く方法を。
その モデルは ほとんど 直線の 組み合わせだから すごく オートシェイプに 適しているはずなのに いざ 描こうと思うと うまくいかないのね。
どうしてだろう? イライライラ…… (>_<)(>_<)
サッカー (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪!【祝 日本♪】
twitterで 岡田監督に 謝るタグ が出来てるんだって。 私もさっき twitterやってて 教えてもらったんだけれど…。面白いねー!


1 コメント:
どんどん新しいお絵描きができてすごいね!
毎日開くのが楽しみです。
コメントを投稿