4/24『うぶ毛』

『ミッキークロック』

クストップに置いている 懐中時計風のミッキーマウスの<widgets>。
とにかく 可いので好き!
時々何かの加減で 起動しても出て来ない時がある。エーっ! ヽ(`Д´#)ノ
仕方ないので ショートカットに行って 起こしてくる。 お気に入りなんだからーちゃんとしてよね! (^_-)-☆

日はお友達に頼んで 顔そりをやってもらった。ガネをかけるようになってから 顔の半分は メガネがじゃまで うぶ毛の処理ができなかった。
メガネをかけないと 見えないし ント 年はとりたくないわ!
だいぶ シャモシャが 取れてスッキリしました。あと 保湿パックをして 昨日は お化粧なしで。 お肌が敏感になって 化粧負けするといけないのでね。 一年に二回くらいなら そりしても いいらしいね。
今日 顔を触ったら べすべしている。うん 何かいい感じ!色もほんの 少し 白くなって見える。それは そうだよね。 モシャモシャが取れたんだから。これで しばらく お化粧の乗りもよさそうだ。 
楽しみぃ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

0 コメント: