子供の頃 もちろん リカちゃん人形なんて持っていなかった。 フランス人形とか ミルク飲み人形とか 木毛の入った犬のぬいぐるみとか。
一人っ子だったから 周りの子と比べたら お人形さん類は 買ってもらったほうだったと思う。
きょうだいが いなかったから 親もかわいそうだと思ったのかもね。 わがままに なるわけだね。 (>_<) (>_<)
でも 欲しかったなあ リカちゃん人形!
そう自分でもこんな ドレスを着て おもいっきり お洒落をしてみたかったな。 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小学校の時 友達に嘘を言ったことがある。 フリフリのワンピース持ってるよって。
「見せて 見せて 」って言われて 「また 後で」って ずっと嘘言ってた。
ゴメンネ ごめんね!
今日は サークルのY先生のブログで『散りゆくさくら』という ビデオを見せてもらった。
色調が抑えられていて(素人の考えだけれど…)
とても しっとりした良い映像だったので 突然 詩が脳裏に 浮かび…。
コメント部分に書き込んだ。 ご迷惑だったかもしれないなあ (´・ω・`)


0 コメント:
コメントを投稿