7/8『入院記 3日目』

『テディベアとケーキ』

入院3日目 闘病記なんて おおげさかもしれないから 入院記にしてみた。タイトルなんて 後でどうにでもなるしw

今はまだ 検査とかばかりだし 来週から化学療法が始まれば 闘病って感じになるのかもしれない。

一昨日は 夜ぜんぜん眠れなくて twitterをやっていた。

で 昨夜は看護師さんから睡眠剤を渡された。そういうの滅多に飲んだことないから すごい爆睡したw 携帯を手に握ったまま 酔っ払いのおじさんのメガネ状態で 5時くらいまで 寝入った!

脈拍40くらいになってたよwと看護師さん!それってどうなの?お薬の効きすぎなの? 

でも おかげで 朝はエネルギー注入完了!っていう感じ!それに 入院してから 便秘がなおってしまった。お家で gdgdしてたからねw

明日も検査が続きます。あー逃げ出したくなってきたなぁ!!(>_<)

0 コメント: